QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はながさの丘
はながさの丘

2010年06月16日

はながさの丘の芍薬が~

はながさの丘の芍薬が~
はながさの丘の芍薬畑が、見頃
はながさの丘の芍薬が~
ころころ変わる天候の中、きれいに咲いてくれました。


Posted by はながさの丘 at 21:44│Comments(1)
この記事へのコメント
芍薬見事に咲きましたねー。ジャーマンも見事でした。何度も足を運び、その度切り花させて頂き、我が家はジャーマン一色でした。新規の友達も喜んでー。優しい心を一杯貰ってきました。ありがとう。芍薬も行きたいな〜。でも、今はの葉つみ作業が忙しくてー。そっと抜け出して、行ってみたいな〜。
Posted by フリージア at 2010年06月17日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。